神奈川県横須賀市汐入町5丁目で火事 原因は?速報動画・画像2020年1月17日

神奈川県横須賀市汐入町5丁目 火事 2020年1月17日

2020年1月17日、 神奈川県横須賀市汐入町5丁目付近で火事が発生したというニュースが入ってきました。

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

神奈川県横須賀市汐入町5丁目付近の火災の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2020年1月17日、神奈川県横須賀市汐入町5丁目周辺で火事が発生

2020年1月17日、神奈川県横須賀市汐入町5丁目周辺で火事が発生。Twitter画像・動画まとめ

Twitter動画は画像内の青い矢印ボタンを押すと動画が再生されます

2020年1月17日、神奈川県横須賀市汐入町5丁目周辺で火事が発生。Twitter画像・動画まとめ

神奈川県横須賀市汐入町5丁目周辺で火事が発生。火災のあった詳しい場所や建物は?

神奈川県横須賀市汐入町5丁目周辺で

火事が発生した場所とは

いったいなんだったのでしょうか・・・?

調べてみたところ、神奈川県横須賀市汐入町5丁目の住宅で火事があった模様です。

神奈川県横須賀市汐入町5丁目をグーグルマップで確認する

神奈川県横須賀市汐入町5丁目周辺の住宅で火事が起きた理由とは?

神奈川県横須賀市汐入町5丁目周辺の住宅で火事が起きた原因とはいったいなんだったのでしょうか?

また、けが人はいるのでしょうか?

調べたところ、神奈川県横須賀市汐入町5丁目周辺の住宅火事の原因はまだ詳しくわかっておりません。

怪我人がいるか?についてはまだ不明です。

乾燥する時期になってきていますので、火の元にはくれぐれもご注意ください

愛媛県新居浜市松の木町付近で火事 火事になったら?逃げ方,消火方法と事前対策を紹介 保険の使い方は?都道府県ランキングも

関連記事はこちら

火事・火災情報

北海道・東北エリア
北海道/青森県/岩手県
宮城県秋田県山形県福島県

関東エリア
東京都千葉県埼玉県
神奈川県栃木県茨城県群馬県

中部エリア
静岡県長野県山梨県新潟県富山県
石川県福井県愛知県岐阜県三重県

近畿エリア
大阪府京都府兵庫県
奈良県滋賀県/和歌山県

中国・四国エリア
岡山県広島県鳥取県/島根県/
山口県香川県愛媛県/徳島県/高知県

九州・沖縄エリア
熊本県福岡県宮崎県長崎県
佐賀県大分県鹿児島県沖縄県

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。