バール男がウーバーイーツ配達員を襲う動画 場所はどこ?原因は?犯人の名前や車種は?

バール男 ウーバーイーツ配達員 襲う犯人

2020年1月10日午前10時57分ごろ、大阪のある場所でウーバーイーツ配達員がバールを持った男に恫喝されるという動画ニュースが入ってきました。

動画では、犯人の男がバールを持って運転してた車内から飛び出してくる様子が撮影されています。

いったいどんなトラブルがあったのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

バール男がウーバーイーツ配達員を襲う動画

大阪。凶器を振り回し、暴行で現行犯逮捕になった事件。そのドライブレコーダーの映像。自分の家族が危険な目に遭うと思うと、こういうのは怖いですね。

撮影者の方はウーバーイーツ配達員の方のようです。その仕事中に事件は発生した模様です。

白い車に乗っていた男性は窓ガラスを開けていた停車していたところから動画は開始されます。車のガラスは全開です。おそらくこの直前にトラブルがあって、ウーバーイーツ配達員の方と口論していたように見えます。

白い車の男性は後部座席にあったバールを持って、車の外に飛び出し、ウーバーイーツ配達員のモノと見られる自転車を叩こうと振りかぶりますが、思いとどまり、ウーバーイーツ配達員へ暴言を吐いたところで撮影は終わっております。

ウーバーイーツ配達員を襲ったバール男の名前や車種はなに?

こちらの動画に撮影されている男の名前について調べてみましたが、今のところ詳しくわかっておりません。

車は白い軽自動車であることだけわかっています。

今のところ、逮捕されたというニュースは入っていないので、おそらくこのまま喧嘩別れしたように思います。

しかし、撮影者が自転車で走行中から撮影してるようですので、カットされた動画には車のナンバープレートなどが撮影されているので、警察に名乗り出たら、この白い車の男性は逮捕される可能性が高いといえます。

車にバールを積んでいると逮捕される?

よく自販機や両替機などをバールで壊し。機材の中の物品や金銭を盗もうとするときに使用されるバールですが、本来は工具として扱うものです。しかし、工具箱など業務用で使う用途として車内に保管していないと危険物所持として銃刀法違反として逮捕される恐れがあります。

今回のケースですと、トラブルが発生した直後、後部座席からバールをすぐに出して車を飛び降りてきたことから、この動画を警察に提出したら、間違いなく白い車の男性は逮捕されることになるでしょう。

こちらをご覧になっている皆様もどうぞお気を付けください。

関連記事はこちら

1 COMMENT

匿名

これだけ怒るには理由があると思います。先日、帰宅した時ウーバーイーツのバイクがマンションの駐車場の入り口に駐車したので移動を頼むと「配達するまで待ってろ」と言われました。動画のバールを持ち出してるのはだめですが、ウーバーイーツ、常識のない配達員がいます。いろんなところでトラブルなってるみたいです。私も警察に連絡しました。交通ルールを守らない、恫喝するなど無いよう会社で教育してもらいたいです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。