宮城県仙台市泉区将監付近で火事 原因は?速報動画・画像2020年1月20日

宮城県仙台市泉区将監付近 火事 2020年1月20日

2020年1月20日、 宮城県仙台市泉区将監付近で火事が発生したというニュースが入ってきました。

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

 宮城県仙台市泉区将監付近の火災の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2020年1月20日、 宮城県仙台市泉区将監付近で火事が発生

2020年1月20日、 宮城県仙台市泉区将監付近で火事が発生。Twitter画像・動画まとめ

Twitter動画は画像内の青い矢印ボタンを押すと動画が再生されます

宮城県仙台市泉区将監付近 火事 2020年1月20日

20日未明、仙台市泉区の県営住宅で、ごみなどが焼ける火事が相次ぎました。警察が連続放火の疑いもあるとみて調べています。警察と消防によりますと、20日午前0時すぎ、泉区将監の「県営将監第二住宅」のごみ置き場から出火し、木製テーブルなどが焼けました。さらに10分後には、100mほど離れた同じ県営住宅の敷地内にある工事の廃材置き場からも出火し、プレハブの工事事務所の壁などが焼けました。いずれもけが人はいませんでした。いずれの現場にも火の気は無く、警察は連続放火の可能性があるとみて調べています。また、朝になって同じ団地の敷地内で他にも5カ所、壁が焦げた跡や窓枠が焼けた跡などが見つかりました。この団地には16棟の集合住宅があります。火事や焼けた跡が確認されたのはこの7カ所でわずか半径100mの範囲です。山崎將記者のリポート「住宅に入ってすぐのところにある掲示物の一部が燃えています。近くの住民によりますとこの下にはライターのオイル缶が残されていたということです」。警察では、見つかったオイル缶についてや火事の関連について詳しく調べています。県営住宅の住民らは「怖い。こういうのは初めて」「ここは泥棒も入らない。これまで事件の発生は聞いたことがない」「敷地内で火事が起きるのは考えられない。今までこんなことなかった」などと話しています。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200120-00010000-khbv-l04

2020年1月20日、 宮城県仙台市泉区将監付近で火事が発生。Twitter画像・動画まとめ

宮城県仙台市泉区将監付近で火事が発生。火災のあった詳しい場所や建物は?

宮城県仙台市泉区将監付近で

火事が発生した場所とは

いったいなんだったのでしょうか・・・?

調べてみたところ、宮城県仙台市泉区将監付近の住宅で火事があった模様です。

宮城県仙台市泉区将監付近をグーグルマップで確認する

宮城県仙台市泉区将監付近の住宅で火事が起きた理由とは?

宮城県仙台市泉区将監付近の住宅で火事が起きた原因とはいったいなんだったのでしょうか?

また、けが人はいるのでしょうか?

調べたところ宮城県仙台市泉区将監付近の住宅火事の原因はまだ詳しくわかっておりません。

怪我人がいるか?についてはまだ不明です。

乾燥する時期になってきていますので、火の元にはくれぐれもご注意ください

愛媛県新居浜市松の木町付近で火事 火事になったら?逃げ方,消火方法と事前対策を紹介 保険の使い方は?都道府県ランキングも

関連記事はこちら

火事・火災情報

北海道・東北エリア
北海道青森県岩手県
宮城県秋田県山形県福島県

関東エリア
東京都千葉県埼玉県
神奈川県栃木県茨城県群馬県

中部エリア
静岡県長野県山梨県新潟県富山県
石川県福井県愛知県岐阜県三重県

近畿エリア
大阪府京都府兵庫県
奈良県滋賀県/和歌山県

中国・四国エリア
岡山県広島県鳥取県/島根県/
山口県香川県愛媛県/徳島県/高知県

九州・沖縄エリア
熊本県福岡県宮崎県長崎県
佐賀県大分県鹿児島県沖縄県

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。