唐田えりか 東出昌大の浮気相手?国籍が韓国人は本当?杏とは離婚確定か?

女優の杏さんの夫である東出昌大さんが別居をしているというニュースが2020年1月22日に報じられました。朝の時点では東出さんが浮気したことが原因では・・・?という段階での報道でしたが、夕方には東出さんの浮気相手は女優の唐田えりかさんではないか?というスクープが話題に・・・!!

なんでも、過去のインタビューにて年上の東出さんに対し、唐田さんはタメ口を使っていたという情報も・・・。

東出さんの浮気相手と噂される唐田えりかさんとはどんな方なのか?くわしく調査してみたいと思います。

東出昌大さんが唐田えりかさんと浮気しているって本当なの?

 

スクープ内容

俳優の杏(33)と、現在「ケイジとケンジ」(テレ朝系)で主演を務める東出昌大(31)。芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。
杏、東出双方の事務所も「週刊文春」の取材に別居の事実を認めた。2人はNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年9月~14年3月)での共演を機に交際をスタートさせ、15年の元日に結婚。翌16年には双子の女児、17年には男児、あわせて3人の子宝に恵まれていた。
現在、東出は、妻や3人の子供が暮らす自宅ではなく、港区内にある単身用のマンスリーマンションで“単身生活”を余儀なくされている。「実は東出と杏は離婚危機に直面しています。1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていません」(映画関係者)杏の事務所は、「別居に関しては事実ですが、夫婦間のことはプライベートな問題ですので事務所としてはお答えする立場にございません」と回答した。東出の事務所も別居の事実を認め、次のように答えた。「東出本人としては家族との関係を修復したいという思いで努力しておりますので、弊社としては見守っていきたいと思っております」
おしどり夫婦に何があったのか。1月23日(木)発売の「週刊文春」では、別居の原因となった東出の「未成年不倫問題」、その相手の「清純派女優」との2ショットなどを詳報し、杏、東出2人への直撃取材の内容も報じている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200122-00027948-bunshun-ent

唐田えりかさんプロフィール

 

名前:唐田えりか(からた えりか)

生年月日;1997年9月19日

年齢:22歳(2019年時点)

出身地:日本 千葉県君津市

身長:167cm

血液型:A型

職業:女優・モデル(現在は「MORE」専属モデル)

事務所:フラーム

 唐田えりか official site

唐田えりかさんは韓国人なの?

唐田えりかさんがどんな方なのか?調べていると「韓国」というキーワードがたくさん出てきます。

もしかして、国籍は韓国の方なのでしょうか・・・?

でも、プロフィールには千葉県木更津市出身って書いてあるし・・・

と、調べていると、国籍は日本人で間違いないそうです。

なぜ、韓国というキーワードが出てくるのか?というと唐田えりかさんは

韓国の芸能事務所にも所属しているからだそうですね。

日本の芸能事務所「フラーム」以外にも韓国の芸能事務所「BHエンターテインメント」にも所属されているそうです。

唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫のきっかけは?

唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫のきっかけは何だったのでしょうか?

二人は

2018年9月1日から公開された映画「寝ても覚めても」で共演したのが出会いのきっかけだったようですね。

この作品を通して二人の関係は始まったそうです。

まとめ

今回は、唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫疑惑について調べてみました。

別居報道が報じられた東出昌大さんですが、反省して妻の杏さんに謝罪しているそうですが、今現在も別居していることから、関係の修復には至っていないようですね。杏さんと言えばお子さんを3人も育てながらもドラマやCMに忙しい女優さんです。

このまま離婚という結末になってしまうのでしょうか・・?

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。