カーチェイス犯人の顔画像や名前は?JR天王寺駅 大阪阿部野橋駅 2019年1月26日

カーチェイス犯人 顔画像 2019年1月26日

2019年1月26日、15時半ごろ、JR天王寺駅・大阪阿部野橋駅付近の阿倍野歩道橋下の歩道に、軽乗用車が侵入するという事件がありました。

現場はパトカーをはじめ、緊急車両が多数集まっていて、騒然としていた模様です・・・。

目撃者の情報や現場はどんな状況だったのか?詳しく調査してみたいと思います。

JR天王寺駅・大阪阿部野橋駅付近、軽自動車がカーチェイス?

26日15時半ごろ、JR天王寺駅・大阪阿部野橋駅付近の阿倍野歩道橋下の歩道に、軽乗用車が侵入する事件がありました。侵入経緯等は不明ですが、現場にはパトカーが多数集結しているということです。

【あべの・天王寺エリア】歩道に侵入する直前にカーチェイスをしていたとの目撃情報も確認されていることから、軽乗用車は進路を塞がれて歩道に侵入した可能性があります

JR天王寺駅・大阪阿部野橋駅付近のカーチェイス犯人の顔画像や名前は?逃げていた理由は?

JR天王寺駅・大阪阿部野橋駅付近のカーチェイス犯人の顔画像や名前は特定されたのでしょうか?

また、逃げていた理由はなぜだったのでしょうか?

目撃者の情報ですと、こちらの画像がカーチェイス犯人の顔画像のようです。

白髪頭で眼鏡をしていて白いシャツを着ているのが、カーチェイスをしていた白い軽自動車の犯人の模様です。

名前や、なぜ逃げていたのか?などについては、今のところ詳しくわかっておりません。

わかり次第更新したいと思います。

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。