コービーブライアント ヘリで墜落で亡くなる 事故現場状況の画像と動画 元NBAレイカーズ

コービーブライアント ヘリ墜落 NBA レイカーズ

アメリカプロバスケットボール、NBAのレイカーズの元スーパースターでレジェンドと呼ばれている、コービー・ブライアントさん(41)ら5人が乗ったヘリコプターが2020年1月26日午前10時(日本時間27日午前3時)ごろ、西部カリフォルニア州ロサンゼルス近郊の山に墜落し、乗っていた搭乗者全員が亡くなるというニュースが入ってきました。

ヘリコプターにはコービーブライアントさんの13歳の娘も同乗していたそうです。なんとも悲しいニュースです。

元NBAのレイカーズ選手、コービー・ブライアントさんヘリコプター墜落で亡くなる。墜落現場の状況画像・動画まとめ

による英語からの自動翻訳

残念ながら墜落したヘリコプター神戸とジジとの混乱があります。Heliを少し調査することからAtmはN72EXであり、クラッシュ画像からその白ではなく、それらの部分が最初の応答者によってそこに置かれていない限り、黒ではありません。私たちはそれが24秒でクラッシュしたことも知っています。

事故現場は西部カリフォルニア州ロサンゼルス近郊の山のようです。乗っていたヘリコプターが墜落し、機体は大破し、白い煙がもくもくと立ち上がっています・・・。

コービーブライアントさんはまだ41歳の若さで、これからの活躍も期待されていたスーパースターです。娘さんもまだ13歳・・・。本当に悲しい事故です。

コービーブライアントさん、墜落事故。ネットの声は?

関連記事はこちら

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。