SHOCK EYE(湘南乃風)を待ち受け画面で運気アップするのはなぜ?

SHOCKEYEさん

2018年10月28日、 日本テレビ「行列のできる法律相談所」で タレントの波瑠さんがSHOCK EYEさんの待ち受けにしていたことが話題になっています。

波瑠さんはSHOCK EYEさんの大ファンなのでしょうか・・・!?

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

こちらもお読みください

韓国人 ユーチューバー YouTuber 炎上 逆ギレして土下座強要 韓国人YouTuberは誰? 大阪のお好み焼き屋はどこの店舗?名前は?

「行列のできる法律相談所」で波瑠さんの待ち受け画面がSHOCK EYE

ちょうど実家にいる時に 「行列のできる法律相談所」やってた。

行列のできる法律相談所みてて ばあちゃんがSHOCK EYE待ち受けにして! って言うからケータイの待ち受け SHOCK EYEにしてあげたww

この人何してる人なの?って 知らない人待ち受けにしてるよww

なんてほのぼのしたやり取りを している人が結構多いようですね。

波瑠さんがSHOCK EYEさんの 待ち受けにしていたので 私もそうしようという方が多い模様

( ^ω^)・・・

スポンサーリンク

波瑠さんが待ち受けにしていたSHOCK EYEとは?

SHOCK EYEさんが誰だかわからない という方のためにも、改めて 調べてみました。

~SHOCK EYEさんプロフィール~

SHOCK EYE(ショック アイ)

職業:ミュージシャン

生年月日: 1976年12月14日 (年齢 42歳)

生まれ: 神奈川県 鎌倉市

血液型:A型

参加ユニット: 湘南乃風

アルバム: 湘南乃風〜一五一会〜、 湘南乃風〜JOKER〜、 ジャンル: ホリデー、 イージーリスニング

SHOCK EYEさんは、 レゲエグループ・湘南乃風の メンバーです。 また、ポルノグラフィティの 新藤晴一らと結成した THE 野党のボーカルでもあります。

SHOCK EYEさんを待ち受け画面にすると運気があがるのか?

住吉美紀さんがパーソナリティをつとめる TOKYO FMの番組「Blue Ocean」にて 以前、湘南乃風のSHOCK EYEさんが登場し、 自身が行っている“ゲン担ぎ”を紹介してくれました。

強運の持ち主である SHOCK EYEさんの画像を待ち受け画面に したことで“開運”したという、 リスナーがいたそうです。

SHOCK EYEさんは、 占い師のゲッターズ飯田さんから 「何万人も占いをしてきたなかで、 2番目に運気が良い」とお墨付きを もらったほどの強運の持ち主で、 “歩くパワースポット”と称されることも しばしば有るそうです。

以前、SHOCK EYEさんが 番組に出演した際 “運気アップの待ち受け画像”にと、 ある写真を提供してくれました。

その写真は、SHOCK EYEさんが 神社に参拝したときに遭遇したという、 白いヘビを首に巻いたもの。 その写真を待ち受け画像に しているというリスナーも多いそうです・・・。

上のやり取りであった 開運効果があったと言われる SHOCK EYEさんが白いヘビを 首に巻いた画像です

( ^ω^)・・・

仕事から帰った瞬間、 お母さんにこの人待ち受けにして! って言われて画像見たら 「いや誰やねん」って突っ込んでしまった…

湘南乃風は知ってるけど、 SHOCK EYEさんは知らなかったから… とりあえず検索しまくって、 白蛇付きの画像を待ち受けにした。

でも本人だろうか?笑 とツイートされている方もいますが 大丈夫!本人です(笑)

 

その他、SHOCK EYEさんを待ち受けにしたリスナーからの開運報告

「昨年、SHOCK EYEさんが ゲスト出演したとき、 私は子どもが欲しかったのですが、 既に2人子どもがいて 経済的に諦めていました。 ある日、SHOCK EYEさんの写真を 待ち受けにした途端、 主人から『3人目を作らないか?』と 言ってくれて、ありがたいことに 3人目を授かり 念願の女の子を産むことができました! ちなみに、待ち受けを勧めた友達も 妊娠・出産しました」 (35歳女性)

 

「SHOCK EYEさんの白ヘビの写真を 待ち受けにしてから数日後 売りに出していたマンションが 相場の200万円以上の高値で 売れてビックリしました。 私のママ友の数人は、待ち受けの SHOCK EYEさんの写真を見て、 私の主人だと思っているみたい(笑)」 (38歳女性)

 

「湘南乃風10周年のときに 撮らせていただいたSHOCK EYEさんとの 2ショット写真を待ち受けにしてから、 2人の子宝に恵まれました」 (41歳男性)

こんな開運情報が来ているそうです・・・ どれも本当だったら凄いことですね!

SHOCK EYEさんの本が発売

ハードル上げてもらっちゃった。どうにかして追いつかなきゃなと。

―― ゲッターズ飯田さんに「いままで占ってきた中で、1、2位を争う運の強さ」と占われた当時の心境を覚えていますか?

SHOCK EYE 「え? おれが!?」って感じでした。何かの間違いかなって思ったくらい。まだゲッターズさんも今みたいに有名になる前だったので、信じるも信じないも僕次第だったと思うんですけど、感覚的に「信じよう!」と。僕の写真を待ち受けにするといいよ、ってゲッターズさんから言われたことを友達に話したら、遊び半分に待ち受けにして。それで後日、いいことがあったってその友達から知らせが来て、「わ、本当だ!」って。当初は実感はなかったけど、いいことだから大事にしようと思ってました。困ったことがあっても、「大丈夫。俺は歩くパワースポットだから」って。最初は冗談半分、本気半分。ただ、それが少しずつ周りの報告を受けるうちに、いやこれ、すごいぞ・・・って。

――「歩くパワースポット」といわれる所以が、これまでの人生の随所にあったと思うのですが、日々の行いの中で徳を積むことで運を引き寄せられるという実感はあったのですか?

SHOCK EYE 本当は逆で、自分が運が強くなりたいというよりは、求められている期待にこたえなければという気持ちが強くて。自分を信じてくれた人をがっかりさせたくないという思いが強かったんですね。いいことがあったという報告を聞くたびに、「あ、もっとちゃんとしなくちゃ」って。そこで自分自身の役目みたいなものを感じて、へんなことで悩まなくなったし、やるべきことが明確に見えたので。逆にハードル上げてもらっちゃった。どうにかして追いつかなきゃなと。後から追いかけている感じですね。

―― 今回刊行された著書からも、とても丁寧に過ごされているなという印象を受けました。

SHOCK EYE いい加減なところはまだありますけどね(笑)。ただ、人に対しても、家族に対しても気を付けるようになりました。余白はありつつも信念をもって。そう考えると、昔からそういう性格だったなと気が付くこともありますし。「間違えてなかったんだな」と、自分自身が納得して。そこら辺の感覚は自分も気持ちいいですね。自分も救われている感じがします。

――発売前からすごく本の調子がよいと伺ってますが、縁はさらに遠くまでつながりそうな気配ですね。

SHOCK EYE 僕、『ペイ・フォワード』って映画が心に残っていて、悲しみはシェアするべきじゃないなって。喜びをシェアしたいなって。でも、方法がわからなかったけど、もちろん音楽ではやってはいたんだけど…。今回のことも結局、自分が占いでハッピーになって。で、自分を待ち受けにした人がハッピーになって。それをまた誰かにお勧めして、その人がハッピーになっていく。ハッピーが伝染してる感じがあって。「信じるか信じないかはあるけど、これ待ち受けにしてごらん!?」ってね。咳をしている人にのど飴差し上げる的な。のど飴ほどの効果もないかもしれないけど、それでもいいから幸せをシェアできている感じが『ペイ・フォワード』を体現できている感じでうれしいし、楽しいなって。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190411-00010000-goethe-ent&p=1

SHOCK EYEさんの本が発売されるのが決定しました。

SHOCK EYEさんがなぜ?歩くパワースポットと呼ばれているのか?その理由について書きだしているようです。

日ごろの行動や考え方が書いてあるので、これを参考に行動したら、運気アップ間違いなしでしょうか・・・?

SHOCK EYEさんコメント 
「僕の写真を待ち受けにするのが流行っていると最初に耳にしたときは、正直戸惑いもありました。けれど今は、それで誰かがポジティブになれるなら、こんなに嬉しいことはないと思っています。
この本は、そんな僕の普段心がけていることや気づいたことを集めました。読んでくれた誰かの背中を押したり、
勇気づけることができたらとても嬉しいです。」


はじめに どうして僕が「歩くパワースポット」に!?
第1章 変わりたいなら、形から入る
第2章 心の中のノイズを取り除く
第3章 好きなものにとことんハマれば夢に近づく
第4章 自信のなさをポジティブなエネルギーに
第5章 「偶然」を「ご縁」と信じる

  • 発売日:  2019年04月05日
  • 著者/編集:  湘南乃風 SHOCK EYE
  • 出版社:  講談社
  • 発行形態:  単行本
  • ページ数:  144p
  • ISBNコード:  9784065156230

SHOCK EYEさんを待ち受けにした人の声は?

●湘南乃風のSHOCK EYEさんの画像を待ち受けにすると運気上がるとか聞いて、昨日からやってみたら、今日まさかの臨時収入。歩くパワースポットらしい!!!w

●自分も単純(ミーハー)だから待ち受けにしてるw “歩くパワースポット“湘南乃風 SHOCK EYEが仕事で運を引き寄せる方法を伝授!!

●開運の待ち受け画像で話題の 湘南乃風のSHOCK EYEさんの 画像に待ち受け変えたんやけど、 男前すぎて、他人に見られたら 完全にそっちだと思われる笑 。。まぁ、事実なんですけどね

●湘南乃風のSHOCK EYEさんの写真を待ち受けにすると運気が上がると聞いたので、さっそく設定してみた。

●明日合同コンの当落かよ!まぁ期待はしてない、待ち受けのSHOCK EYEさま頼んだぞ

●ちなみに背景画像はゲッターズ飯田さんが運気が上がると言っていた、湘南乃風のSHOCK EYEさんという方です。 ありがたや、ありがたや。

●まって、、、SHOCK EYEさんの運気アップ待ち受け本当に効果あるのでは(笑) 昨日これに変えたんだけど、 さっき知り合いのケーキ屋さんからケーキ頂いた…!!!ケーキ頂くのは初めてうれしーい🥰✨✨✨

●なんか、SHOCK EYEさんの画像を待ち受けにすると運気が上がるってテレビで見たので、藁にもすがる思いでロック画面とホーム画面変えてみた!

●まって?!?!? ローチケ時々再販しとるから 諦めやんと毎日見とったら ついにとれたんやけど🤷‍♀️!?!? キャッチ見とって SHOCK EYEさんのおかげ?!(笑) 三代目初日やばすき

こちらもお読みください

韓国人 ユーチューバー YouTuber 炎上 逆ギレして土下座強要 韓国人YouTuberは誰? 大阪のお好み焼き屋はどこの店舗?名前は?

SHOCK EYEさんまとめ

今回はSHOCK EYEさんを待ち受け画面に すると運気が上がると言われるのはなぜ? ということを調査してみました!!

歩くパワースポットって 一度で良いから言われてみたいですね!!

どんだけ運勢が良いのでしょうか!?

とりあえず私もあやかって 待ち受け画面をSHOCK EYEさんに 変えてみました!!

みなさんも良かったら SHOCK EYEさんの待ち受けにして 運勢アップするか試して みてくださいね!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございます!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。