ミヤネ屋 放送事故 東ふきレポーターが暴行被害 犯人の顔画像は?理由は何故?

ミヤネ屋 放送事故 東ふきリポーター

2020年6月15日 月曜日に放送された日本テレビのワイドショー番組情報ライブ ミヤネ屋」で、放送事故か?と思われる場面がありました。

新宿・歌舞伎町から中継を行ったリポーターが一般男性に殴られそうになるアクシデントが放送され、司会の宮根キャスターも「大丈夫?」と心配するシーンが放送され、話題になっています。

2020年6月15日「情報ライブ ミヤネ屋」で放送事故。リポーターが殴られそうになる

 

15日に放送された日本テレビ・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、新宿・歌舞伎町から中継を行ったリポーターが一般男性に殴られそうになるアクシデントが放送され、宮根も「大丈夫?」と心配する一幕があった。

 

番組では新型コロナウイルス感染者が出た新宿歌舞伎入り口の交差点から東ふきリポーターが中継に登場。昼間に歌舞伎町に来た人へのインタビューや、おしぼり業者が飲食店におしぼりを搬入している様子などを紹介した。

 

東リポーターの後ろはスクランブル交差点となっていたが、中継途中に赤信号にも関わらず信号を渡ってきた黒っぽい服装の男性が突然リポーターの横にきて何かを言いながらパンチを繰り出す仕草を開始。リポーターはよけながらもリポートを続けたが、男性がパンチを繰り出し続けたことから中継は途中で打ち切られた。

 

宮根は「大丈夫?なに?文句言われたの?」と心配そうな表情。林マオアナウンサーは「ちょっと今の状況ではわかりません。また出来そうになったら」と突然の出来事に驚いていた。  このアクシデントに、ネットも「女性は大丈夫なんだろうか」と心配する声があがっていた。

 

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/73297fee86807849219127be9cb5c74c782f53b8

「情報ライブ ミヤネ屋」でリポーターが殴られそうになる実際の動画

 

それでは、「情報ライブ ミヤネ屋」でリポーターが殴られそうになる実際の動画をご覧になってみましょう。

こちらが、その問題の動画です。

ミヤネ屋中継中に絡まれとるやんw 歌舞伎町怖すぎww お姉さん大丈夫かなー、、、

様子おかしいやつ来たなーと思ったらこれだよw

突然男が乱入してきて、 女性キャスターを殴るようなそぶりした、

その途端中継きられた、

怖いわ〜どうなったか気になる。

生放送中に殴られそうになったレポーターは「東ふきリポーター」

 

今回、生放送中に殴られそうになったレポーターは「東ふきリポーター」です。

東 富貴 (あずま ふき)

誕生日 1976年4月17日(2020年現在 44歳)

出身地:東京都千代田区

法政大学文学部 卒業

職業 リポーター

<経歴>
仙台放送 報道制作局報道部
(1999年4月~2010年5月)

報道記者として県警本部全般、中でも(刑事部・生活安全部)検察・司法を担当

<主な担当番組>

「FNN2005年特番 アルカイダ衝撃の日本潜伏」


(CX系列28局で制作する特番で、東南アジア取材を担当し、
2週間CXマレーシア支局と共にマレーシア公安取材)


「スーパーニュース」・「新報道プレミアA」「FNNスピーク」
「FNN報道特番」・「FNNプロジェクト2005」 他出演

テレビ朝日
(2010年6月~2018年9月)

「報道ステーション」ディレクター

日々の全国取材に加え、東日本大震災の長期取材、復興に関する特集で
取材・リポートを担当    

「ワイド!スクランブル」リポーター

日々のニュース取材、中継、スタジオ解説を担当
韓国旅客船沈没事故など海外取材の他、芸能ニュース・季節ネタ等他

読売テレビ
(2018年10月~)
・「情報ライブミヤネ屋」出演中

公式プロフィール

「東ふきリポーター」が殴られそうになった理由は?

 

「東ふきリポーター」が殴られそうになった理由はいったいなぜなのでしょうか?

東リポーターが中継先で殴られそうになると、カメラはスタジオに戻され中継は終了となりました。

スタジオの宮根アナと林マオアナウンサーは、殴られそうになった理由については「今の状況ではわかりません。」と話し、現場は象然となりました。

「東ふきリポーター」を殴ろうとした男の顔画像や名前は?

殴ろうと襲い掛かってきた男性は

黒い帽子に黒いTシャツ、短パンを着用していました。

画面を見るだけでわかりますが、

とてもムキムキな筋肉質なカラダをしています。

こんな男性に殴られそうになったら、正直怖すぎますね・・・

動画では、なにか喋りながら殴りかかろうとしていますが、

何を話していたかは今のところ分かっておりません。

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。