上野広小路 御徒町駅前でカワサキのバイクがボルボと衝突事故 運転手は?速報動画・画像2020年6月20日

上野広小路 御徒町駅前 カワサキ ボルボ 衝突事故  2020年6月20日

2020年6月20日午後3時ごろ、東京は御徒町駅前 上野広小路交差点で外車のボルボとバイクメーカーカワサキのオートバイが衝突する事故が発生しました。

あたりは、緊急車両がたくさん集まり、一時騒然となったということです。

御徒町駅前 上野広小路交差点で事故の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか?

ドライバーは無事だったのでしょうか?

上野広小路 御徒町駅前でカワサキのバイクがボルボと衝突事故

カワサキのバイクのライダーは意識不明の重体

 

20日午後、東京・上野の交差点で乗用車とバイクが衝突する事故があり、バイクを運転していた男性が意識不明の重体となっています。

20日午後3時前、台東区上野の「上野広小路」交差点で、右折しようとした車と反対車線を直進していたバイクがぶつかる事故がありました。

警視庁によりますと、この事故でバイクを運転していた男性が意識不明の重体、車を運転していた男性も軽いけがをして病院に運ばれました。車には、ほかに3人が乗っていましたが、うち1人もけがをしているということです。

警視庁は、当時の状況や事故の原因を調べています。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4009040.html

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。