動画 鬼越トマホークに先輩芸人 COWCOW 多田がキレて激怒の番組 ざっくりハイタッチ

鬼越トマホーク COWCOW 多田 ざっくりハイタッチ

鬼越トマホーク “ケンカ芸”で先輩芸人を激怒させる

 同局の深夜バラエティー「ウチのガヤがすみません!」(火曜後11・59)への出演を機に、ケンカする2人の止めに入った芸能人に暴言を吐く“ケンカ芸”でブレークした。

 

 この“ケンカ芸”誕生のきっかけを聞かれた坂井は「単独ライブの2日前にネタが1本もでてきてなかったんです。6本漫才なんですけど、その間に、出囃子を入れるから、出囃子から決めましょうって、担当の作家から言われて。僕はこの見た目なんでプロレスラーの入場曲が合うかなと思って、プロレスの曲を3曲持っていったら、こいつがなぜか3曲、JUJUを持ってきたんです」と明かすと、金ちゃんは「好きな曲って言われてて」とポツリ。続けて「なんで俺らがJUJUの曲で出なきゃいけないんだよって、殴りかかってきて、そこから乱闘になって、他の芸人が止めに入った時に『うるせぇな』って暴言を吐いたんです」と回顧した。

 「その時は全然受けなかったです。吉本は上下関係なんで、クビだろうなと思って、1週間おとなしくしてた」と坂井。すると「千原ジュニアさんが面白いから、俺らの番組で企画としてやってみようって(言ってきた)。僕らがテレビ局の楽屋で、絡んだことない芸人さんが順番に止めにいくっていう」と今の“ケンカ芸”誕生の瞬間を明かした。

 

 ただ、坂井は「一応、ジュニアさんが恩人なんですけど、尊敬してるのはダウンタウンさん」とキッパリ。「ジュニアさんは全然尊敬してない。さらに、千原せいじ、軽蔑してます」となぜか不在の大先輩に暴言を吐いた。

 

 そんな中、浜田雅功(57)から「怒られたことはある?」と聞かれた金ちゃんは「いろんなタレントさん、俳優さん、芸人さんもいっぱい言ってきて、だいたい売れてるから大丈夫なんですけど、唯一怒られたのがCOWCOWの多田さんなんです」と暴露。「(COWCOWが)あたりまえ体操が有名な時で、『お前らジャカルタでしか人気ねぇじゃねぇか』って言ったら、多田さんが『お前らジャカルタですら人気出たことねぇやろ!』ってめちゃくちゃキレられて…。そこから多田さんと一言も話してないです」と明かした。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc7d8625e58ed5e9ab7c170bb41b08a7231b7557

鬼越トマホークがCOWCOWの多田を激怒させる動画

鬼越トマホークがCOWCOWの多田さんを激怒させる動画がこちらです。

COWCOWの多田さんが登場するのは55分40秒あたりからです。

鬼越トマホークにキレて怒ったCOWCOWの多田へのみんなの反応は?

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。