始球式でプロ顔負けの剛速球。芸能人の最速スピード記録を更新 動画あり

ティモンディの高岸宏行が芸能界最速ピッチャー

 

お笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行(28)が芸能界最速の142キロをたたき出した。3日の日本ハム―ロッテ戦(札幌ドーム)のファーストピッチに登場。愛媛・済美高時代に練習試合で対戦した西川遥輝外野手を打席に迎え、エンジン全開。セットポジションから投げ込んだ球は外角に外れたが、俳優の間宮祥太朗が19年7月に甲子園で記録した139キロを3キロ更新した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3927460c50897513273f60db4ec33023433f3573

みんなの声は?

 

西川に当てたらいけないとセットポジションで気を使ったんだろうね。バッターに少し離れてもらって、ボールにちゃんと指がかかれば、もっと球速はでそう。

高岸が凄いことは確かだが、加減したのか力んだのか、ちょっと抜け気味だったのが残念
ただ、ちゃんと投げればもっといい球が行きそうな感じもするから伸びしろありってとこかな

むしろ、あの外れた球、しかもミットと逆側に外れた球を事も無げに捕球した前田がただ物ではない

斎藤佑樹をクビにしてテスト生で入団させたら?
よっぽど良い仕事しそうだし、潜在能力はありそう。それにどうせ優勝は絶望的だから、ファンサービスには良いかもよ。

マウンドの感覚のためか、ど真ん中ではなかったけど、すごい球でしたね!
前向きなコメントだけじゃないポジティブ青年。
日本を明るくして欲しいね。

済美高~東洋大野球部でガチでやってた人だからねぇ。
個人的にはあまり驚かない。
鍛えればもっと出せる!

独立リーグで単年契約で復帰してみたら
ここまできたらプレーをしている所を
見たいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。