Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

千葉京葉道路で車4台衝突事故。大型トラックの会社名は?炎上した車種は?

京葉道路原木付近で車炎上

2018年10月30日朝、 千葉県市川市の京葉道路で 大型トラックや乗用車など 4台が絡む事故があり、 乗用車に乗っていた合わせて 4人が軽いけがをしました。

千葉県市川市の京葉道路で4台が絡む事故

午前7時20分ごろ、 市川市の京葉道路下り線船橋料金所付近で、 大型トラックが軽乗用車など 3台の車列に追突しました。 軽乗用車は炎上し、ポンプ車など 11台が出動しました。 火はおよそ1時間後に 消し止められましたが、 追突され炎上した軽乗用車に 乗っていた男性2人など合わせて 4人がけがをしました。 いずれも軽傷です。 (゚A゚;)ゴクリ 大きな事故ながら 事故に居合わせた4人とも 全員が軽症で済んだということで 一安心です。 遠目からの撮影ですが 黒煙の量がすごい量です ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル クルマが真っ赤に燃え上がっていますが これでほんとうに怪我人がいなかった のが不思議でなりません・・・ しかし、どうして 大型トラックは3台の車列に 突っ込んでしまったのでしょうか?

千葉県市川市の京葉道路で大型トラックはなぜ3台の車列に突っ込んでしまったのか?

大型トラックは 片側三車線の右側で突っ込んでいます。 つまり追越車線にいたということですね。 そして燃えているクルマの後ろに トラックが止まっていますが トラック自体は凹んだ程度です。
  • 考えられる理由としては
  • 無理矢理前に割り込まれて 追突した
  • 居眠りをしていての前方不注意
  • スマホ操作やよそ見運転をしていての 前方不注意
などが考えられますが、 玉突きになっていること、 右車線での事故発生であることから おそらくは大型ドライバーに 責任があるのは間違いなさそうです。 警察も、大型トラックの運転手の 前方不注意が原因とみて、 当時の状況を詳しく調べています。 スポンサーリンク

千葉県市川市の京葉道路で4台が絡む事故を起こした会社名は?

株式会社パルプ運輸と書いてありますね 検索すると求人情報が出てきました [社]急募!!大型ドライバー ☆経験者大歓迎 給与 月給35万~40万円 ※経験・能力考慮します! 勤務時間 4:00~18:00(実働8h)  ※現場・ルート・能力により異なる

千葉県市川市の京葉道路で4台が絡む事故の燃えてしまったクルマの車種は?

動画を見る限り、黒焦げになっているので 車種の特定には至っていません・・・ ただ、軽バンのようですね

千葉県市川市の京葉道路で4台が絡む事故の大型トラックの運転手は誰?

今のところ、運転手の名前は 公表されていません。 大怪我をした人もいなかったので このまま発表されない可能性はあります。 スポンサーリンク

まとめ

千葉県市川市の京葉道路で4台が 絡む事故の大型トラックの 会社名はどこ? 事故原因はなぜ?ということを 調査しました!! 警察が現在も調査中ではありますが 大型トラックドライバーの 前方不注意による事故であることは 間違いなさそうです。 まだハッキリとした事故理由は 発表されていませんが 毎日トラックを運転する方は特に 注意を図ってもらいたいものですね もし居眠りを起こしてしまうほど 眠いのであれば、早めの休息が 必要ですし、 スマホを見ていたり、よそ見をしての 事故であったなら言語道断です。 理由はいろいろとあるかもしれませんが 事故を起こしてしまっては 何の意味もないので、 みなさんも安全運転には 充分ご注意ください!! (`・ω・´) 今回も最後までお読みいただきありがとうございます!! [colwrap] [col2]スポンサーリンク [/col2] [col2] [/col2]

コメントを残す