渋谷センター街で火事。ハロウィンで放火か?原因や理由、犯人は誰?

今夜、10月31日は ハロウィン本番の日です。 東京 渋谷の中心部の渋谷センター街では ハロウィンにちなんだ仮装をした人々で たくさんになっています。 しかし、それよりも渋谷センター街で 火事が起きたと話題になっています。

渋谷の中心部の渋谷センター街で大火事

午後6時頃、 東京 渋谷区宇田川町の渋谷センター街に あるビルの屋上から火が出ていると、 消防に通報がありました。 現場は、渋谷駅から北西に 300メートルほどの飲食店などが 建ち並ぶ繁華街の一角です。 東京 渋谷の中心部の 渋谷センター街にあるビルでの火事は 火はほぼ消し止められましたが、 現場周辺はハロウィーンを楽しむ 多くの若者などで混雑していて 現場検証がスムーズに進んでおりません。 その中でも 消防隊員たちが火事の原因を調べています。 午後6時すぎに、目撃者の情報では いきなり火が出たとのことですが、 大事に至らなくて本当に良かったです。 普段でも行き交う人で道が一杯になっている センター街なのに、本日はハロウィンで 本当に人が溢れかえっています・・・ もし、人の近くで火事が起きていたらと すると、本当にゾッとします ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル スポンサーリンク

渋谷の中心部の渋谷センター街の火事の原因は?

消防によりますと、 火事が起きたのは飲食店などが入る 7階建ての複合ビルで、 2階部分の壁の一部や2階から屋上に つながるダクトが燃えたということです。 ヘリコプターから撮影した映像では、 ビルの屋上のダクト付近から火の手が 上がっているのが確認できたそうです。 消防が消火活動を進め、 およそ1時間半後に火は ほぼ消し止められたということです。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 あたりは煙が蔓延してて 真っ白ですね・・・ こんな中でもハロウィンだといって 楽しめるのでしょうか・・・・ ところで、今回の火事は 火事が起きたのは飲食店などが入る 7階建ての複合ビルとのことですが まさか、ハロウィンで浮かれポンチに なっている人が火をつけたりしていない でしょうね・・・ 先日も白い軽トラを 横に倒している暴徒と化した 連中が居ました。 もしかして、今回の火事も・・・ と思いましたが、 やはり、飲食店が入ったビルの ダクトからの出火で間違いなさそうです。 いろいろな意味で ホッとしています ( ´ー`)フゥー... 火事による犯行で逮捕者が 出てたりしたら ハロウィンどころではないですからね スポンサーリンク

火事の現場での撮影は危険です

ハロウィンで渋谷に訪れた人達は 我こそは!と言わんばかりに 火事現場を撮影していますが この行為は本当に危険ですよ!! いつ、火が周囲に及ぶのか? ぜんぜんわかりません。 しかも、火が広がるのは 本当に一瞬で燃え広がります!! ですので、 わーい火事だぁー v(´∀`*v)ピースv(´∀`*v) とかってやってはいけませんよ!! 消防車の邪魔になったら 消火活動もその分遅れて 被害は広がってしまいますからね!!

渋谷センター街火事のまとめ

今回はハロウィンなのに 渋谷センター街で火事が起きた件について 調査しました。 この火事は結論として、放火ではなく 飲食店が入ったダクトから出火したのが 原因でした。 いろいろと騒がれている ハロウィンですが、 ちゃんとルールを守って 楽しく過ごしてくださいね!! 今回も最後までお読みいただきありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*♡ [colwrap] [col2]スポンサーリンク [/col2] [col2] [/col2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。