ららぽーと海老名が火事。火災原因はなぜ?出火理由と場所はどこ?動画や画像も

ららぽーと海老名火事

火災発生のお知らせ。 ただ今、海老名市扇町13-1付近、 目標、ららぽーと海老名店付近で、建物火災が発生しました。 市民の皆さんは、火災の発生には十分お気を付け下さい。 配信時間:13時10分 配信担当:管理課

ららぽーと海老名店付近で、建物火災が発生

本日2018年11月1日、 ららぽーと海老名店付近で建物が 火災しているというニュースが入ってきました。 冒頭のメッセージは 地域のエリアメールによるものです ららぽーとが火災ってほんとうですかね・・・ いつもお客さんがいっぱいいるので 本当に燃えていたらヤバくないですか!? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ファンファンファンファン 火事です。避難してください! というアナウンスが流れています。 こういうのは、避難訓練の時も なったりして、動作確認をする時も あるのですが、 女性スタッフの方が 「コチラから避難してください」 してください!みたいなことを 言っている事からほんとうに 火事が発生している模様ですね ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル こちらの動画では店内から 水がジワジワっと出てきています・・・ おそらく、店内にて スプリンクラーが作動していて 店内が水浸しになっているのが 原因だと思われます・・・ ららぽーと海老名火災発生直後の様子 係員の確認が終わるまでその場で 待機するよう3回ほど放送があり、 ようやく避難。 慌てる人はいなかったけれど フードコートの呼びベルを持ったまま 避難してる人がいた(わかる) フードコートの呼びベルを持ったまま 避難してる人がいたってことですが いざ、火事になったら、そんなの 笑ってられないですよね・・・ 店内はいったい どうなっているのでしょうか?

ららぽーと海老名火災発生の場所は?

屋上から火事による白煙が出ている ようですね。 出火元は2階のアルマーニの 店舗裏で火災発生しているそうです。 店内からはお客さんの避難が終わり、 従業員さんの避難も終わり、 警察と消防も到着したとのことです。 従業員さんの誘導もスムーズにいき 特にお客様のパニックも無く、 大きな火災では無いようです。 良かったー 本当に一安心です。 。・゚・(ノД`)・゚・。 アルマーニの裏から 出火ということは アルマーニの店舗の商品は 燃えてしまったのでしょうか・・・?

ららぽーと海老名火災発生の理由は?

いまのところ、警察と消防で 調査中のようです。 まだ詳しい理由はわかっていません。 わかりしだい、更新します。 スポンサーリンク

ららぽーと海老名火災発生。現場に居た人の声は?

  • 映画のファーストデイだから、ららぽーと海老名に行くつもりだったのに、火災との情報が入ってきた???? チケット買う前で良かった
  • ららぽーと海老名、防災訓練でもやってるのかと思ったらホントの火災だった。
  • ららぽーと海老名で火事。 車出せないから駐車場代が…
  • ららぽーと海老名に来たら火事に遭遇。せっかく頼んだラーメンは一口しか食べられず。今頃伸びてるよ。お腹すいた。
  • ららぽーと海老名でリアル避難して来たよぉ(´・ω・`;)
  • ららぽーと海老名でご飯食べようとしたら、火災発生でご飯食べられなかった。 障害持ってる夫と一緒に階段で避難。 車椅子の方々はどうやって避難されたのだろうか…
  • ららぽーと海老名でおかんと買い物してたら火災発生でとりあえず避難
ご飯頼んだのに食べれなかったとか・・・ 駐車場からクルマが出せない・・・ 映画が安い日だから見たかったのに・・・ とかって声があるようで、当事者だったら 残念な気持ちはわかります・・・ が、 とりあえず、大事にならなかっただけ ラッキーだと思ってやり過ごしましょう!! (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まとめ

今回はららぽーと海老名にて火災発生した件について 紹介しました。結論、怪我人などは 居ない模様ですし、そこまで大きな出火は ないようですので、良かったと思います。 ただ、店舗内では スプリンクラーなどの作動で 水浸しになっている店舗もありそうなので 復旧には時間がかかりそうですね 今回も最後までお読みいただきありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*♡ [colwrap] [col2]スポンサーリンク [/col2] [col2] [/col2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。